topimage

2017-05

しだれ桜 - 2014.04.14 Mon

過日、外出の際に、遠くから見つけたあざやかなピンクのしだれ桜。
昨日のお散歩で近くまで行ってみました。


IMG_2662.jpg


まさに見頃。
IMG_2669.jpg


IMG_2664.jpg


桜のカーテン。
IMG_2687.jpg


IMG_2691.jpg


IMG_2691-2.jpg


こちらは他の木。
IMG_2661.jpg


ものすごいおまけ感のぺるさん。
桜の花の影にて。
IMG_2679.jpg



● COMMENT ●

こんばんは^_^
コメントありがとうございました~♡

ペルさん地方は、今が桜満開なんですね~♪
ワタシ、しだれ桜も大好きです!
ピンクが濃くてきれいですよね~^_^
お写真、花弁のグラデーションがとてもきれい。

ペルさんのお洋服、以前旅行記の時に
お見かけしたのですが、唐草模様なのでしょうか。
なかなかない柄なので、かわいい~と思ってました(^^)/

おはようヽ(^o^)丿

しだれ桜は本当濃いピンクがとても綺麗だよね♪
ベルさん、今年もたくさんお花見しているのね~(*^^)v
ふふ、ベルさんの唐草模様の洋服と桜がなんとも面白い(*^_^*)

まろさん、こんばんは☆
私もしだれ桜大好きです~♪本当に綺麗ですよね。

ぺるさんのどろぼう服(唐草模様のTシャツ)は、浅草仲見世の「犬猫用品 安立屋」さんで見つけたものです。
サイズは色々あったので、まろくんに合うのもあると思いますよ~。
いかにもお土産品らしく、腰のところに「浅草」って赤い字で入ってます(笑)
(そのときの記事はこちらです。よろしければ~。http://meineperle.blog111.fc2.com/blog-entry-470.html

キャンディままさん、こんばんは☆
仙台に引越してきて初めての桜なので、どこにいっても新鮮であちこち見歩いてます~。
服のコーディネイト、和の雰囲気をだしてみました。
気づいてくださってありがとう。キャンディちゃんはお洋服沢山持ってていいですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/773-75f4332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見ぺるさん。 «  | BLOG TOP |  » さくら!さくら!さくら!

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード