topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大河原町 一目千本桜 - 2014.04.21 Mon

先日の続きです。

宮城県柴田郡大河原町、白石川ほとりの一目千本桜。
今日は風景編です。(ペルレもちょこっと出ます。)

川面に映える桜並木。
KIMG_2856.jpg



両岸に桜並木が続いているので、近くの桜も遠くの桜も楽しむことができます。
kIMG_2907-2.jpg
岸辺は畑になっていて、なんとものんびりした風情。



冠雪の宮城蔵王と桜並木。
kIMG_2920.jpg



さらにぺるさんをプラス。
kIMG_2930.jpg



絵のような景色。
kIMG_2960-3.jpg




kIMG_2945.jpg



本当に、いくら眺めても飽きない美しい風景でした。
お写真をまとめきれていないので、あと1回ほど続くかもです。


● COMMENT ●

さすがだわ〜
桜と雪の残った山とのコラボも素敵!
本当遠目にも絵になる景色よね〜♪

こんにちは^_^
本当に見事な風景ですね!
川沿いに並ぶ美しい桜はもちろん、
雪山と桜を同時に眺められるのも素敵ですね。
う~ん、すごく行ってみたくなりました。
ペルレさんのお写真も写真集に使えそうなくらい♪

遅くなってしまいましたがm(__)m
先日は、お洋服の件ありがとうございました!
過去ブログも楽しく拝見させて頂きました♪
浅草に行った際には、まろサイズがあるか
探してみま~す(*^_^*)


キャンディままさん、ありがとうございます~。
いやー、ほんといいところでした。
それでお写真撮りすぎて、どれを使うか選んで、編集して、一苦労です(笑)
来年は船岡城址のほうまで行きたいな~。

まろさん、こんばんは☆
宮城蔵王山麓には温泉もあるし、ここの近くにもう一つ大きい桜まつり(船岡城址公園)もありますよ~。桜の時期には十分にお楽しみいただけると思います~!
春のご旅行にぜひぜひご検討下さいね☆

過去記事見て下さってありがとうございます!
まろくんの唐草模様も見てみたいです~。
ほかにも、はっぴとか、お着物とか色々ありましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/775-80cca762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続 ・大河原町 一目千本桜 «  | BLOG TOP |  » お花見ぺるさん。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

