topimage

2017-10

 - --.--.-- --


トリミング 2014年4月 - 2014.04.24 Thu

今日はトリミングに行ってきました。

このところ桜の話が続いたし、せっかくなので、今日はトリミングいきたてふわふわぺるさん特集をお送りします☆


今月もかわいく刈っていただきました♪
IMG_3929.jpg



まずは定番のオスワリポーズ。
IMG_3913.jpg



鼻先にピントが来てしまいましたが、黒オリーブのようなつぶらな瞳が可愛いので採用☆(オヤバカ)
IMG_3946.jpg



この日はサロンで青いチョーカーをつけてもらいましたよ♡
IMG_3959.jpg



角度によって、幼いころの面影を残す表情も。
IMG_3960.jpg



おすまし。
IMG_3996.jpg



ちょこっとはみベロ?
IMG_4002.jpg



てへぺロ?
IMG_4005.jpg

このてへぺロは、過ちの許す率が高そうです…(やっぱりオヤバカ…)


☆この記事をもって、ペルブロ 祝 777 エントリーとなりました☆

みなさまいつも応援ありがとうございます♪
これからもほそぼそと続けていきたいと思っています。



● COMMENT ●

ふわふわで とってもかわゆいペルさん♥️
舌チロも てへぺろも 癒されますね〜☆〜(ゝ。∂)
おすましさんで モデル バッチリですね♪

ふわふわベルさん可愛い(*^_^*)
舌チロも可愛いですね~♪

chacoさん、こんばんは!
お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございます~。うれしいです。
こぉちゃんこそ、天使みたいな愛らしさで本当に癒されます~。
今年こそ私もおうちでシャンプーに挑戦してみたいです☆

キャンディままさん、こんばんは☆
ようやく日中は暖かになってきたものの、もうGWというのに朝夕はまだ涼しいですね~。
舌チロは偶然写ってて、採用になりました。これからもヘン顔撮影がんばります~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/777-2c1c3dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプーは見た! «  | BLOG TOP |  » 続 ・大河原町 一目千本桜

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

