topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぺるさんとまたまた釜房湖畔-1 - 2014.05.07 Wed

過日桜を見に来たみちのく公園、此の度はチューリップが見ごろということで、再びやってまいりました。


桜はすっかり若葉になっていました。
IMG_4617.jpg
先日ビオラだけだった部分に、沢山のチューリップが。



ビオラとチューリップのコラボレーション。
IMG_4563.jpg



IMG_4544.jpg



お日さまを燦々と浴びて元気に咲いています。
IMG_4554.jpg



ビオラがすごい☆
IMG_4537.jpg



ぺるさんも記念撮影。
IMG_4547.jpg



ビオラが「ビビピンクアンティーク」、チューリップは「ファンシーフリル」
IMG_4560.jpg



ビオラはどれも徒長してなくて、花つきも良く、素晴らしい生育状況です。
IMG_4539.jpg



それにしても、本当にお出かけ日和♪
IMG_4564.jpg


今日はこの他にも芝桜を見たり、ぺるさんとチューリップを撮ったりしたので、明日以降もう少し続きます☆

● COMMENT ●

うふふー!
また行ったんですね〜♪
でもいいいと思います♪
私、GWの湖畔公園が1番綺麗なお花が見れると思います。
昨年行ってすごーくよかったの。
だから、今年もどうしても行きたくてね。
色んなお花がここで全部楽しめちゃうよね♪
私が行った時より、もっともっとたくさんのお花が満開☆〜(ゝ。∂)

キャンディままさん、こんにちは~。
また行っちゃいました。のどかで良いところですよね。

キャンディままさんの記事見て、そうだチューリップ見ごろだ!って思って。
キャンディちゃんとチューリップもキュートな取り合わせでしたね☆

こんばんは~^_^
桜のお写真もきれいでしたが、チューリップもきれい!
今年は、チューリップを見に行かれなかったので、
楽しませてもらっちゃいました♪
ビオラとチューリップが美しく配置されているんですね。

そして、芝桜も見事!
(次記事ですが、コメント欄がなかったので、こちらから失礼します(^^ゞ)
どちらのお写真もごちゃごちゃと
ヒトがいなくていいですね~。
ペルレさんとお花のカレンダーとか作れそう♪

先日は、とっても♪とっても♪嬉しいコメントを
ありがとうございました(*^。^*)
黒くままろくんになりましたが(笑)
お耳短いと風通しも良くなり
これからの季節にちょうど良かったようです。
ペルレさんもお耳短いのも似合いそう~ですね♡

まろさん、こんにちは!

そうなんです、みちのく杜の湖畔公園、ほどよく人が少なくて(笑)いいところです。
チューリップとビオラの寄せ植えもすごい見ごたえありましたよ~。

まろくんのカット、本当に可愛くて♡
黒こぐまちゃんですね。ペルレは短くしたらダッフィーみたいになるのかな…
またブログ楽しみに見に行きます~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/788-59c7992b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺるさんとまたまた釜房湖畔-2 «  | BLOG TOP |  » 怪奇現象 !? 犯人は…

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

