topimage

2017-05

ぺるさんとまたまた釜房湖畔-4 - 2014.05.11 Sun

昨日は更新お休みしてしまいました。
昼間、いつもの河原にて、柿の葉寿司&ビールという大人なピクニックをして、ちょっと疲れて早めに寝てしまったため…
参加は、ヒト5、犬2、馬1 でした。楽しすぎてお写真撮り忘れたので、また開催したいと思います。


さて、ペルブロ。今回はみちのく公園最終回です。

公園内の「ふるさと村」にある段々畑では菜の花が見ごろを迎えていました。
IMG_4720.jpg



ペルレはカートの上からじっくりお花見。
IMG_4719.jpg



ぺるさんと菜の花、似合ってる♪
IMG_4721.jpg



すごいね~☆
IMG_4735.jpg



芽吹きの山と、菜の花、ぺるさん(ヘンガオ)。
IMG_4730.jpg



見渡す限りの黄色い菜の花。
IMG_4750.jpg



山吹も綺麗に咲いていました。
IMG_4754.jpg
華やかな八重咲の山吹も最近良く見かけますが、私はこの昔ながらの一重咲きが好きです。



黄色い花つながりで…4月に家の近所で見たミモザ。桜に気圧されて載せそびれていたもの。
IMG_2652.jpg




IMG_2657.jpg

(※ミモザは湖畔公園のお花ではありません)



これで、みちのく公園:チューリップ/芝桜/菜の花 のご報告はお終いです☆
毎日長い記事を見て下さってありがとうございました♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/791-3dfcdd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日ポーママ体験☆ «  | BLOG TOP |  » ぺるさんとまたまた釜房湖畔-3

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード