topimage

2017-05

ぺるさんとポーちゃんと花桃 - 2014.05.18 Sun

週末は泊りがけでお客様がいらしていました。
あちこち遊びに行ったので、お写真を整理して、また後日ご紹介しますね。


今日のお写真は5月上旬のもの。河原の花桃です。
IMG_4414.jpg



濃い桃色、薄い桃色、斑入りの白、真白の4色があるのですが、不思議なことに1本の木に色々な花が咲きます。
IMG_4420.jpg



お散歩でポーちゃんと会ったので、満開の花桃の下に置いてみました。
IMG_4389.jpg



めるへん♪
IMG_4394.jpg



癒される…
IMG_4384.jpg



なんか、ふしぎな景色ですよね。
IMG_4400.jpg



IMG_4474.jpg


以上、河原の花桃と、仲良しポーちゃんとペルレでした☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/795-6458eb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・ぺるさんとポーちゃんと花桃 «  | BLOG TOP |  » 新緑の季節

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード