topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぺるさんの優雅な午後のひととき - 2014.05.21 Wed

当ブログでは、ペルレ自身のプロフィール欄は特に設けていないのですが、
もし、ぺるさんのプロフィールを書くとしたら、『趣味』 の欄にはやはり ↓ これでしょうか…

IMG_5379.jpg



ぼくのしゅみ、乗馬。
IMG_5398.jpg



良く晴れた日、馬に乗って水辺を散策なんて最高ですね。
IMG_5404.jpg



多い時は週に3-4日は乗ってます。
IMG_5406.jpg



4歳からはじめて、現在乗馬歴6ヶ月。
愛馬ポーちゃん号との相性もばっちりです。
IMG_5388.jpg



馬上でにっこり♪
IMG_5390.jpg



若葉を眺めながらのお散歩が、本当に気持ち良い季節になりました。
最近はもう乗っただけでは特に目新しさもなくなってきましたが、新緑の広瀬川にてポーちゃんとペルレでした☆


● COMMENT ●

こんばんは。ほんとに笑っているみたいですねぺるちゃん!笑顔に癒されました!!

くんくんさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。
乗馬は、ペルレもいい感じで乗ってるので、楽しんでるのかな?と思う時もあります。
前向き乗りの練習もしているのですが、やはり後乗りが落ち着くようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/798-108860c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金蛇水神社 花まつり - 牡丹編  «  | BLOG TOP |  » クレマチス「雪おこし」

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

