topimage

2017-05

トリミング 2014年5月 - ちょこっとイメチェン? - 2014.05.26 Mon

先日、5月分のトリミングにいってきました。

お写真はトリミング翌日の、さらに夕方のもの。
切りたて時に比べて毛も若干よってしまいましたが、
今月も可愛くカットしていただいたので、せっかくなので載せますね☆

今回は、マズル(鼻口周辺)の毛をいつもよりぐっと短くしてみました。
IMG_5645.jpg
いかがですか~?

いつもの「もふお」部分を切り落としたら、すごい様変わりするかと思ったら、それほどでもなかったです。
これはこれで、目の大きさが際立ってかわいい♡ (今日もオヤバカ…)



うしろから。見事なもふもふマッシュルーム君。
IMG_5618.jpg



この角度だと、鼻の横が短いのが分かりやすいかな?
IMG_5611.jpg



午後のひととき。
IMG_5560.jpg



お気に入りの一枚。
このポーズになったら、ウトウトまであと5秒。
IMG_5672.jpg


以上、ちょこっとイメチェンの、トリミング後ペルレ氏でした。
次回は、より犬らしさを求めて、もう少し鼻の横を短くしてみようかなぁとも考え中です。
☆また来月もよろしくお願いします☆

● COMMENT ●

めっちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
え?え?お耳いつもと変わらない?
変えたのはマズル周りだけ?
すごい!雰囲気変わるねー!
とっても可愛いです〜キュンキュン(*^o^*)

キャンディままさん、こんばんは☆
お耳はいつもとおんなじです~。
鼻周りがすっきりするぶん、おでこはいつもほど落とさずにちょっとボリュームキープで。
キャンディちゃんはガーリィに、耳が長いのがお似合いですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/801-ed6ebf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの河原散歩 «  | BLOG TOP |  » 金蛇水神社 花まつり - 藤編

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード