topimage

2017-05

ぺるさんポートレイト、あと芍薬。 - 2014.06.08 Sun

お写真整理で見つけた、ぺるさんのアップ写真など。


IMG_5701.jpg



IMG_5700.jpg



IMG_5703.jpg

撮った状況をよく覚えていないのですが、なにか欲しいものでもあったのかな…すごい目ぢから(笑)


こちらもお写真フォルダの整理ででてきた、芍薬の切り花。
5月中のお写真です。

IMG_4891.jpg



初夏の訪れを告げる花ですね。
IMG_4895.jpg



IMG_4893.jpg

今年は行かれなかったけど、来年は色麻町で開催される「シャクヤクまつり」にも行ってみたいなーと思っています。
一万株の芍薬、きっと見ごたえあるでしょうね。



● COMMENT ●

シャクヤクまつり良さそうですね〜♪
綺麗☆
今年は今日までだったのね。
先週は暑くて、今週は雨。。。
来年に期待ですね☆〜(ゝ。∂)

キャンディままさん、こんばんは~☆
ほんと、毎日毎日雨ですね。
他の方のブログで見た感じ、芍薬まつりは犬は入場できないっぽいです~。
でも一万株のシャクヤク、一度見てみたいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/811-43b398a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏のクレソン «  | BLOG TOP |  » デリシャスファームに行ってきました。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード