topimage

2017-05

ポーちゃんのトレーニング風景。 - 2014.06.14 Sat

今日のお散歩は、ポーちゃんと待ち合わせて、トレーニングの様子を見せてもらいました。

河原で、駆け足&障害ジャンプの練習中です。
IMG_5881.jpg



飛んだ!
IMG_5878.jpg



浮いてる~☆
IMG_5879.jpg



そして着地。
IMG_5880.jpg
しっぽがカッコイイ☆

ただ走り回るより、ジャンプを取り入れたほうが楽しいそうで、ポーちゃんもイキイキと駆けていました。



そのあとはいつもの乗馬。
IMG_5937.jpg
乗馬中のぺるさんの後姿、飼い主的にちょっと萌です。


さて、いよいよサッカーW杯が始まりました。
私にとっては、野球>サッカーという感じで、日頃Jリーグは見ないのですが、W杯はやっぱり面白くてついつい見てしまいます。
今朝のスペイン-オランダ戦もしびれる試合でした~(←早起きして録画で見ました。)

このさきW杯に加えて、ウインブルドン、ツール・ド・フランス、…と見るものが多くて、色々楽しみです。
(とうとうパリーグ最下位の楽天イーグルスのゆくえも気にはなりますが…それにしても、もう少し浮上してほしいな…)

● COMMENT ●

いつも仲良しな2人ですね。
私だったらサッカーより、仲良しさんを見ていたいです。
ちょっと活動的なポーちゃんもカッコいいですね!

なっつばーさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪
跳んでる時のポーちゃん、筋肉が見えてかっこいいですよね~!
また仲良しさん達レポートしますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/816-6a196f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレッツエルづくり。 «  | BLOG TOP |  » 雨上がりの乗馬。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード