topimage

2017-05

ぺるさん、日陰でのんびり。 - 2014.06.26 Thu

日なたのお散歩が暑く感じられる天気が続いています。


最近お気に入りの、原っぱの日陰にやってきました。
IMG_6280.jpg



この辺でいっかな。
IMG_6282.jpg



どっこいしょ。
IMG_6283.jpg



ひとやすみ、ひとやすみ。
IMG_6288.jpg



耳を風になびかせて、気持ち良さそう。
IMG_6285.jpg



くつろいでる…
IMG_6273.jpg



笑ってる☆
IMG_6251.jpg



にぱぁ♪
IMG_6261.jpg
ぺるさんの「にぱぁ」の笑顔、好きだなあ…



IMG_6234.jpg

飼い主とペルレと、しばし風に吹かれて、のんびりと過ごしました。
ペルレのゴキゲン写真も撮れて、良い一日でした☆

● COMMENT ●

こんばんは~☆
ちょっとコメントお久しぶりですっ^^;

ペルレさんもトリミングされたのですね~♪
ワタシもマズル短めが好きです!
前記事のぽーちゃんとのお写真も思ったのですが、
ペルレさん、可愛さ&気品が!(*^_^*)

ペルレさんは、草をあぐあぐしたりしないのかしら?
まろは、こういう場所だとすぐに草を・・・(>_<)
こんな優雅に座ってくれません^^;


まろさん、こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます~。

えー?気品だなんて(●´艸`)
でもそう言っていただけてうれしいです。
一瞬を切り取る写真だから「気品」があるようにも見えるのかもしれないですね(笑)。本犬はいたっていつもどおりの、よわんぼ甘えんぼぺるさんです。

草はあんまりあぐあぐしないですね~。
いつも原っぱの散歩だから、物珍しさとかがないのかも…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/825-ef5c56a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーちゃんのお宅訪問 - 馬カフェ編 «  | BLOG TOP |  » きりたて乗馬Photo

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード