topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぺるさん、くつろぎの変ポーズ2。 - 2014.07.21 Mon

前回ご紹介した、ぺるさんのユニークな「くつろぎポーズ」について、もう少し。


自宅にて。
いつものように、扇風機とソファのひじかけを独占するぺるさん。
402_201407212243348ae.jpg



お、このポーズは…
401_20140721224336a35.jpg



出た~。くつろぎの変ポーズ。
405.jpg



飼い主的には、上半身のくったり感と下半身の緊張感の対比がツボです。
404.jpg



ぺるさんがそれでいいなら、別にいいんだけど…
403_20140721224337fd9.jpg

以上、iphoneのボヤボヤ写真でしたが、ぺるさんのくつろぎ変ポーズ(自宅編)でした。


おまけのおすし。
406.jpg

先日、前職でお世話になった先輩が出張で仙台にいらしたので、お昼に「すし哲」にご一緒しました。
同じ部署でお仕事したのはもう10年くらい前のことになりますが、仕事の思い出話や、同僚のその後、など話は尽きることがなく、楽しいひとときになりました。

またのお越しをお待ちしております☆


● COMMENT ●

始めましてm(_ _)m
ペルさんのくつろぎの変ポーズの下半身、ウケます。
ほんとにくつろげてるのペルさん?て聞きたい。

昨日、モヤさま見てたら
来週は仙台です…ってよくある予告。
でも、写っていたのがポーチャンで驚きました(;゜0゜)
もしかして、ペルさんも一緒に出演か?

ちいさん、はじめまして!
ペルブロへのご来訪&コメントありがとうございます☆

ぺるさんのポーズ、不思議ですよね。
最近よくやってます。その都度「ねえ、それ楽なの?」って突っ込むのですが、本犬は素知らぬ顔です。(当然か…)

テレビね、そうなんです。
先日撮影隊がきたとき(飼い主は映りたくないので)ペルレだけ貸し出しました。ポーちゃんの飼い主さんいわく、ペルさんも結構撮られてたそうですが、編集でどうなるか分からないので、ポーちゃんもぺるさんも、見てのお楽しみという状態です☆

ベルさんのくつろぎポーズ面白いね~♪
この上半身&前足の寛ぎっぷりは
なんとな~くわかる気がします。
きっといつも前足に重心がかかってて
たまには休憩したい気持ち?(笑)

前の方のコメント見ちゃいました(^_-)-☆
モヤさま私も見てたけど、流し見してたから予告見てない!!
ポーちゃんとベルさんが出るかもなの?
これは観なくちゃワンだわ♪

キャンディままさん、こんばんは~☆
いやー、このポーズほんと謎なのですが、面白いので写真撮ってネタにしてます。

もやさま、どうやら関東圏では8月3日の放送だけど、宮城での放送はその日ではないみたいです~。
一応、収録のときにポーママにぺるさんを貸したのですが、編集次第でどうなるか…
いずれこちらでも放送すると思うので、よかったら仙台特集の回、見てみて下さいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/838-83deef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング 2014年7月 «  | BLOG TOP |  » ぺるさん、くつろぎの変ポーズ。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

