topimage

2017-09

 - --.--.-- --


トリミング 2014年7月 - 2014.07.22 Tue

今日はトリミングに行ってきました。
1ヶ月経つのが早いですね~☆


じゃじゃぁーん!
IMG_6828.jpg
なーんて、だまされる人はいないと思いますが、こちらは今朝トリミングに行く直前、Beforeのお写真です。

今日はぺるさんの変貌ぶりを、同じ記事の中で比べてみようと思います。


改めまして☆Before☆
IMG_6826.jpg



そしてこちらが☆After☆
IMG_6867.jpg
まるで別犬です。

もふもふのぺるさんも、毎日可愛いと思って見てたけど、切りたてはまた別のかわいさ☆(←オヤバカ全開)


全身写真も。

「おすまし」
IMG_6848.jpg



「とくいげ」
IMG_6846.jpg


以上、トリミング7月号でした☆

今日はお写真沢山撮ったので、明日もそれで更新すると思います。


● COMMENT ●

綿菓子みたいです~~~! (≧▽≦)
でも、どっちも可愛いですから!

なっつばーさん、こんにちは!
わーい、どっちもほめていただいてありがとうございます。
意外とモフモフ派も多くて。好みはいろいろですね~♪

そうなんです!!モフモフもかわいいけど、トリミングしたてもかわいいv-344
どこの「親バカ」も一緒です(笑)

でん母さん、こんばんは。
お返事遅くなってゴメンナサイ!
先日、トリマーさんのTwitterを見てて、あ、でん君がいる!って気づきました。
お散歩仲間、トリミング仲間ですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/839-33870c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング7月号、の続き。 «  | BLOG TOP |  » ぺるさん、くつろぎの変ポーズ2。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

