topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ますます☆そよそよぺるさん。 - 2014.07.25 Fri

トリミングの日、椅子の上で記念撮影のあとは、いつもの場所に移動して撮影。

IMG_6927.jpg
耳や足の毛が、どうしてこんなになびいているかというと…



大好きな扇風機の前だから!
IMG_6934.jpg



この顔…(笑)
IMG_6932.jpg



よこがお~
IMG_6929.jpg



耳ぶふぉ~
IMG_6930.jpg



最近、気づけば扇風機の前に陣取っているので、
お友達に、「扇風機奉行」と命名されました。
IMG_6936.jpg


ではでは。
みなさま、良い週末をお過ごしください☆
Tschüss! Schönes Wochenende!



● COMMENT ●

こんにちは(*'ω'*)
楽にお祝いのコメントありがとうございました。
昨日は早速お肉とケーキあげましたよ。
もちろんキレイに完食です。

ペルさんはトリミングでかわいくなったんですね♪
お手手が萌えポイントですね。
ペルさんは今の時期夕方お散歩ですか?
ポーちゃんはどうしているんでしょう。
ちょっと気になりました。

らくままさん、こんにちは☆
夏らしい気候の週末になりましたね~。まだ発表はないけど、これは絶対梅雨あけてますね。

楽ちゃんのお肉とケーキの記事見ました!
ご馳走様のスリスリ・ゴロゴロが可愛くて癒されました~。

最近のお散歩はもっぱら夕方です。
ポーちゃんも暑さに負けず元気にしています。
また近いうちにポーちゃんのお写真も載せますね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/841-bc15375c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心変わりぺるさん。 «  | BLOG TOP |  » トリミング7月号、の続き。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

