topimage

2017-07

 - --.--.-- --


トリミング 2014年8月 - 2014.08.22 Fri

昨日の予告通り、今日はトリミングいきたてのお写真です。


えへへ~♪
IMG_8795.jpg
ぺるさん、笑顔で登場☆



切りたてのふわふわを写真におさめるべく、帰ってきてすぐにお写真撮ったのですが。

足の裏を洗ってる間に蛇口から水を飲んで毛が濡れたので、鼻周りがちょっと色が濃くなっちゃいました。
IMG_8779.jpg


今回も、鼻周りをすっきりさんカット。
IMG_8807.jpg



今月もかわいいチョーカーをつけてもらいました。
お店のオリジナルだそうですよ~☆
わんちゃんの形の部分は、キルティングみたいにちょっとふわふわになっていて、キラキラもついてます。
IMG_8806.jpg
毎月デザインが変わるそうで、季節ごとにどんなのになるか楽しみです♡



おすまし。
IMG_8809.jpg
鼻周りが短いのが、ちょっとだけ「元祖プードル」っぽくて。お気に入りです。



いい表情☆
IMG_8812.jpg



今月もかわいくカットしてもらってよかったね~☆
IMG_8810.jpg



そして…
IMG_8842.jpg
疲れていたらしく、早々におひるねタイム。


以上、今月の切りたてぺるさんでした~☆
みなさま、良い週末をお過ごしください。
Ein schönes Wochenende!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/860-7b42b5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニばら。 «  | BLOG TOP |  » トリミング 前日。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

