topimage

2017-05

男前な浴衣 2014 - 2014.08.26 Tue

昨年の夏、お友達からもらったぺるさんの「男前ゆかた」。

今年は着せたお写真をまだ載せていなかったことに気づき、仙台の短い夏が終わる前に急遽着てもらいました。

IMG_8852.jpg


なんで「男前」かというと…
IMG_8874.jpg
背中にでかでかと刺繍してあるからです(笑)



折角なので、ちょっとは男前に見えそうなポーズも。
IMG_8890.jpg



横から~
IMG_8884.jpg



以上、ぺるさんの男前ゆかた2014「きりり編」でした。
明日は同「おねむ編」の予定です。その次は、ぺるさんのアロハ2014の予定です。

● COMMENT ●

予告も楽しそう♪
アロハなんて楽しみだわ~♪
ベルさん、浴衣似合ってるね!!
男前~♪
うちも結局暑くて浴衣姿では外に出ませんでした(^_^;)

どうして男前なんだろう、と思っていましたよ(笑)。

キャンディままさん、こんにちは~☆
そうなんですよねー。夏は色々可愛い服はあるのに着せて出られないのが哀しいところです。
今年の夏、身につけて出たものといえば、ヒエヒエ手拭いくらい…
それにしても、キャンディちゃんの手作りゆかた、可愛かったです~。

通りすがりの電車男さん、こんにちは。
そうです。どうして男前かというと、正解は「書いてあるから」でした☆
和装ふうで少しきりりと見えるから不思議です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/862-fc344984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前な浴衣 2014 (おねむ編) «  | BLOG TOP |  » ミニばら。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード