topimage

2017-10

 - --.--.-- --


男前な浴衣 2014 (おねむ編) - 2014.08.27 Wed

さて、昨日に続きまして「男前ゆかた」のぺるさん。


少し遅い時間だったのですが、撮影を頑張りました。
IMG_8867.jpg



そして、撮り始めて数分もしないうちに…くったり。
IMG_8886.jpg



飼い主は、男前アングルをさがして撮影を頑張りましたが…
IMG_8864.jpg



IMG_8895.jpg



もう顔も限界(笑)
IMG_8897.jpg



ねむねむ~
IMG_8846.jpg



ぺるさん、男前撮影会おつかれさまでした☆
IMG_8908.jpg




● COMMENT ●

ワンコたち、眠さには勝てないようですね。
うちのも、遅くに帰宅して、遊んでもらおうとしても、目だけで追いかけ、寝たまま…。

通りすがりの電車男さん、こんばんは☆
ほんとに感心しちゃうほど、ちょこちょことよく寝てますよね。
夜中になるとだいぶ眠そうで、遊びたいけど可哀想なので我慢してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/863-ced4a594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロハで乗馬。 «  | BLOG TOP |  » 男前な浴衣 2014

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

