topimage

2017-06

 - --.--.-- --


アロハで乗馬。 - 2014.08.30 Sat

先日の「男前ゆかた」に続き、今日は夏のさいごに、こちらもいただきものの「アロハシャツ」を着てもらいました。


河原でポーちゃんと会って、さっそく乗馬☆
IMG_8960.jpg



仙台地方は、日中のお出かけにシャツを来て出かけられるくらい涼しくなりました。
IMG_8967.jpg
アロハだから、水辺で撮ろうと思って出かけてきたけど、やっぱり日差しの弱さが北国ですね…



ポーちゃんの上にいるとき(だけ)は、キリリとするぺるさん。
IMG_8971.jpg



ポーちゃんはいっときずいぶん白くなりましたが、最近またちょっと黒っぽくなってきました。
IMG_8984.jpg



このアロハ、お友達の沖縄土産で、背中の裾にぺるさんの名前が入ってるんですよ~☆
IMG_8985.jpg
乗馬中、しっぽはこんなとこにあるのか。(さりげなく発見…)



このあと、ウエスティのでんちゃんが合流してみんなで楽しく遊びました。
IMG_8977.jpg
明日の記事はそのお写真で更新したいと思います☆



☆ちょっとだけ告知☆
8月上旬に関東地方で放送された、『モヤモヤさまぁ~ず2 仙台編』 が、明日、仙台地方で放送になります。
8月31日 日曜日 13:00~ 仙台放送にて。

ぺるさんは番組開始から60分位のところで、ポーちゃんとともに登場して、ちょこっとだけ乗馬姿をご披露します。
(ポーちゃんの飼い主さんは登場しますが、私は映ってないです。)
いつもの河原などが動画で映りますので、ご興味がありましたら、ご覧くださいませ☆




● COMMENT ●

こんにちは〜♪
楽しくモヤさま観させていただきました〜♪
動いてるペルさんやポーちゃんが見れて嬉しかったです♪
ペルさん可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アロハ、ペルさんの名前入りなのね〜
アロハも、お似合いねペルさん♪

キャンディままさん、こんばんは~☆
モヤさま、みて下さってありがとうございます~!
あのヨタヨタなラジコンカメラの空撮がなければ、ペルポーもう少し長く映ったのにぃ、とちょっと切なくもあり…とまあ、こんなテレビデビューでした(笑)
それにしても、仙台のヘンな場所がいっぱい紹介されてましたね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/864-b709e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽーちゃんと、でんちゃんと。 «  | BLOG TOP |  » 男前な浴衣 2014 (おねむ編)

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

