topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぽーちゃんと、でんちゃんと。 - 2014.08.31 Sun

ぺるさん、乗馬のあとは、ポーちゃんのトレーニングを見学しまーす☆


ポーパパ&ポーママが流木で手作りした障害を飛越しまーす☆
IMG_9011.jpg



じゃーんぷ!
IMG_9037.jpg
近くで見ると、結構な迫力です。


何回か飛んで見せてくれました。そして…

助走するポーちゃんの背後になんかカワイイ子が!
IMG_9042.jpg
ぺるさんの数少ない犬友達、ウエスティのでんちゃんです☆



一足先に踏みきり体勢のポーちゃん。でんちゃんも一気にハードルに向かっていきます!
IMG_9043.jpg



ポーちゃん飛んだ~。でんちゃんはどうする?!
IMG_9044.jpg



どうする?!
IMG_9045.jpg



どうなる?
IMG_9046.jpg



あっ、そんなところから(笑)
IMG_9048.jpg

このあと、無事下段を超えてこちら側にやってきました。
びっくりして、ここでカメラを降ろしてしまったので、くぐってる瞬間のお写真がなくて残念。



ぺるさんにも勧めてみたけど…
IMG_9051.jpg
こんな感じで、飛ぶでもくぐるでもなく…ま、ぺるさんらしいけど。



でんちゃんとポーちゃんはあと何回かハードル飛びに挑戦してました。(ぽーちゃんの尻尾の陰にいる白いモフモフがでんちゃんです。)
IMG_9082.jpg



でんちゃんすごい~☆
IMG_9089.jpg



このときは、横を通ってました。
IMG_9093.jpg
どうやらポーちゃんと一緒に走るのが超楽しいみたいです。



運動も済んで、思い思いに遊ぶ3匹。
IMG_9058.jpg

これだと、ぺるさんはこの日乗馬しかしてないように思われるかもしれませんが、
でんちゃんのママがブログにぺるさんの跳躍写真をセリフつきでかわいく載せてくれましたので、
ぺるさんの雄姿を見てあげよう、という方はぜひ!→ でんちゃんブログへのリンクです☆


この日はお写真を沢山撮って、まだまだ色々あるので、明日もこの3匹(正しくは1頭と2匹)がらみで更新すると思います♪





● COMMENT ●

す、すごい!!
ポーちゃんかっこいい!!
こんなこともできるのね~
近くで見たら確かに迫力ありそう(^^)/

キャンディままさん、こんにちは☆
ドドドと近づいてくるポーちゃんをカメラのファインダーごしに見てると、すごい迫力で「わぁっ」となるときありますよ~。
いつもは大人しく草を食べてるポーちゃんだけど、やっぱり走ると馬です。(いつもも馬だけど。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/865-52446f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続☆ぽーちゃんと、でんちゃんと。 «  | BLOG TOP |  » アロハで乗馬。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

