topimage

2017-05

またまたミニバラ。 - 2014.09.02 Tue

先日ご紹介した我が家のミニバラ。
3つ目が咲きました。


貴重な一輪。
IMG_9150.jpg



中までしっかり花弁が巻いていて、大きく咲きそうな予感。
IMG_9154.jpg



IMG_9132.jpg



こちらは翌日の様子。だんだん開いてきました。
IMG_9336.jpg



横から。
IMG_9345.jpg
今回は花が大きい割に、茎がちょっと頼りなくて、横向きに咲きました。



そして3日目。大きく咲きました。
IMG_9394.jpg



IMG_9368.jpg



IMG_9364.jpg


今回のつぼみは全部で3つあって、この花で終了です。
3つだけでしたが、色も香りも良くて、ずいぶん楽しみました。
また上手く切り詰めて、日にあてて。次のつぼみがつくといいなあ。



おまけのお散歩ぺるさん。
IMG_9289.jpg


次回はぺるさん中心の話題にしたいと思います☆




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/867-e1bb5c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩ぺるさん。 «  | BLOG TOP |  » 続☆ぽーちゃんと、でんちゃんと。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード