topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お散歩ぺるさん。 - 2014.09.03 Wed

昨日もちょこっとのせましたが、お散歩Photoなど。
(特に事件性もなく、ぺるさんのお散歩写真が続きます)



午後の日差しを浴びて。
IMG_9224.jpg



IMG_9229.jpg



かいでばっかり。
IMG_9230.jpg



草むら、ほんとはあんまり入らないでほしいけど…
IMG_9235.jpg



IMG_9252.jpg



IMG_9257.jpg



少しずつ秋めいてきた空。
IMG_9318.jpg
河原の木々も、葉っぱが少しくたびれたような色になってきたのが目につきます。
夏の間中、紫外線にさらされながら、よく働いたのでしょうね~。



● COMMENT ●

こんにちは。

ワンコネタには食いつきが良くてすみません。

草むらにワンコは入りたがりますよね。でも、うちもリードで、ダメを伝えて諦めさせてます。

アスファルト道路は今の季節、かなり熱くなっているので時間帯を考えたり。やむなく抱っこ散歩。散歩の殆どを抱っこ(汗)。

こんばんは~^_^

すっかり秋らしくなり、
お散歩が楽しい季節到来!ですね。
まろも、草むら入りたがりますよ~(>_<)
やはり、自然の香りをくんくんしたいのでしょうね~。

そう!ペルレさんのしっぽのカット、
まろと似てるかも~♪

遅くなってしまいましたが・・・(-_-;)
先日は、温かいお祝いのお言葉を
ありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです~♡

こちらこそ、いつもかわいいペルレさんときれいなお写真と・・・
そして、優しいほんわかした雰囲気の
ぺルさんブログに癒されています♪

ペルレさんと同級生♪のまろ共々これからも
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

通りすがりの電車男さん こんばんは☆
千葉方面では、まだアスファルトが熱いですか。大変ですね。
仙台は、特に朝夕めっきり涼しくなり、暑い暑いと保冷材を仕込んだ手拭いを首にまいたり、すいかが美味しいと感じていたのが遠い昔のようです。
抱っこ散歩頑張ってくださいね~。

まろさん、こんばんは☆
わざわざありがとうございます~。

ほんとだ、まろくんとぺるさん、尻尾が同じ楕円形カットですね。
我が家では、そのコロッケに似た色合いから「しっぽコロッケ」「ペルコロ」などと呼んでおります。 トリミングいきたては特に美味しそう♪

尻尾ってほとんどが毛で、真ん中にゴボウくらいの太さ(食べ物に例えてばっかり…)の身があるんですよね~。あのゴボウちゃんをむにゅむにゅさわらせてもらうのも結構好きです(マニア…?)

なんだか、しっぽ談義になってしまいましたが(笑)
ではではまた~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/868-732000a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・おさんぽぺるさん。 «  | BLOG TOP |  » またまたミニバラ。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

