topimage

2017-08

 - --.--.-- --


たまには乗馬Photo - 2014.09.06 Sat

最近、河原を通る人びとから「テレビ見たよ」と言っていただくようになりました。
知らない方からも声をかけられるので、やっぱり「もやさま」、仙台の回は結構たくさんの人がご覧になったのかもしれませんね。
ポーちゃんぺるさんお目当てで見て下さったみなさま、ありがとうございました。


そんなわけで、今日もいつもの乗馬Photo。
IMG_9207.jpg



姿勢がいい。
IMG_9201.jpg



これは、珍しくポーちゃんの顔が上がってて、ナイスショット。
IMG_9217.jpg



川風になびく耳毛。
IMG_9197.jpg



乗馬の後ろ姿。
IMG_9191.jpg



IMG_9188.jpg

いつも、乗馬のほかにぺるさんの運動目的で30分くらいぶらぶらとお散歩するのですが、
フト思いました、ぺるさんの乗馬って運動になってるんだろうか…
人間の乗馬は結構な運動量だそうですが…疑問です。

● COMMENT ●

確かにじっと座っているので(爆笑)。

仲良しなんですね。お互いに。相性がぴったり。人間でも相性が、こんなにぴったり、ってめったにないですよね。


今や仙台のマスコミ界で知らない人がいない有名犬になっちゃいましたか。
市内の移動とかたいへんですね。

通りすがりの電車男さん、こんにちは。
ロケ地である河原にいるので、声をかけられるって感じで、
市街地のほうに出たら、皆さん全然気づかないと思います~。
ポーちゃんは、もしかしたらそうかもしれません☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/870-88132e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーロラを見に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 続・おさんぽぺるさん。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

