topimage

2017-10

 - --.--.-- --


トリミング 2014年9月 - 2014.10.02 Thu

ぺるさん、9月のトリミングの様子など。
サロンに行ってから、すでに1週間ほど経ってしまいましたが、お写真は当日のものです♪


にっこり♡
IMG_0272.jpg



今月もかわいくなって帰ってきました☆
IMG_0247.jpg



9月のチョーカーは、ハロウィン先取り。
黄色の蝶ネクタイにちっちゃいスカルがついてます。
IMG_0257_20141002221336ddf.jpg



全身はこんな感じ。
IMG_0265.jpg
ところで、今月は先月と全く違うようにカットした部分があるのですが、みなさま、このお写真を見てお気づきですか?



どーこだ? (顔じゃないです。)
IMG_0268_20141002221338eb5.jpg



答えは、つまさき☆
1001.jpg



お手入れが楽なように、思い切って足バリにしちゃいました!
1002.jpg



足が目立つ、まったりポーズ。
1003.jpg


飼い主的には、お手入れもすごく楽だし、歩いてるときもちょこちょこ足先が見えて可愛いと思っているのですが…
初めて見た方には、このむき出し感がちょっと衝撃らしく、
いろんな方にお見せして、リアクションの第1位は今のところ 『あら~!』 です。(微妙…)

この先、毎回足バリにするか、冬に向けてまた伸ばすか…考え中です。

以上、9月のトリミングをお送りしました☆


● COMMENT ●

ベルさん、ふわもこ可愛い(*^_^*)
足バリめっちゃ綺麗にしているね。
我が家も足バリだけど、こんなに綺麗に
なってないよ。
そうそう、お手入れ楽で私は好き。
冬も足バリのままです~

わぉ!これが、ポーちゃんママの言っていた「ぺルちゃん、すごいよ!」だったのですね(笑)
是非見たい!生足バリ(大笑)

キャンディままさん、ありがとうです~☆
ぺるさんの初めての足バリは、手タレ並みにきれい~に剃られてきましたよ~。
バリカン負けとか、気にしてしゃぶりすぎとか、当初の心配も結局なにもなくて。
やっぱり足バリ続けていこうかなーと思ってまーす。

でん母さん、こんばんは~☆
そんな河原の噂になっていたのですね!
私もぜひお見せしたいです。でも10日ほどでだいぶ毛がのびて、当初の衝撃はだいぶなくなってきました~。

初めまして!
同じサロンでカットをしているものです🎵
私は足バリが大好きで、二人ともお願いしています!
足バリのまたの名をトリアシって言うんですよね!

ショパンママさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
トリマーさん、お上手ですよね。とっても綺麗にバリカンしていただきました。
トリアシ…そうですよね、私もぺるさんのモコモコの中からトリアシが出てきて最初はちょっと驚きました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/881-dba9835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過の虹。 «  | BLOG TOP |  » ドライトマト作り。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

