topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お客様in仙台 2014 中秋編 (予告) - 2014.10.13 Mon

連休中は泊りがけのお客様がいらしていました。
ギリギリ台風の影響を受けずにあちこち出かけることができました。

お写真をまとめきれていないので、本格的な更新は明日以降の予定ですが、ちょこっとだけ。

今回のメインの遊び場は宮城蔵王山麓。
IMG_0744_20141013170632138.jpg
蔵王といっても、活火山のニュースでホットなお釜界隈ではなく、えぼしリゾート周辺です。
当初はエコーラインのドライブ&紅葉狩りも有力候補だったのですが、お釜白濁等のニュースを見てやめました。



こちらは、烏帽子岳で見た紅葉。
IMG_0840.jpg


色々盛りだくさんな楽しい一日になったので、何回かに分けてご紹介していければと思います☆







● COMMENT ●

紅葉の色が鮮やかですね。

こちらはまた、銀杏が色づき始めたばかりで、緑の葉と黄色の葉が一緒に道ばたに落ちていたりします。

朝晩の涼しさに抗えず、今日から冬服にしました。

通りすがりの電車男さん、こんばんは。
今週あたりから、仙台市内も木々がずいぶん色づいてきました。
そろそろ早朝は気温1ケタ台の日もちらほらです。ここまでくると、冬ももうすぐですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/887-496b959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風の翌日。 «  | BLOG TOP |  » 新しいお友達

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

