topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年明けましておめでとうございます♪ - 2015.01.01 Thu

新年あけましておめでとうございます。
本年もペルレと飼い主をどうぞよろしくお願いします。

キャプチャ


仙台地方は寒い三箇日になりそうです。
おうちでのんびりとすごしたいなと思っています。
みなさまも良いお正月をおすごしください☆

● COMMENT ●

あけましておめでとう♪
今年もペルさん一家にとって
幸せいっぱいの年になりますように(*^^*)
今年もよろしくね〜♪

キャンディままさん、あけましておめでとうございます!
初春コメントありがとうです♪ 今年もよろしくお願いしま~す♪
キャンディちゃん一家にもたくさんいいことがありますように♡

あけましておめでとうございます♪
昨年は、仲良くして頂きまして
ありがとうございました(*^^*)

なかなかコメントが残せなくなってしまいましたが(>_<)
毎回楽しく拝見させて頂いてます(^^)/

今年も可愛いペルレさんとオサレなペルレさんブログを楽しみに会いに来ます~♪
ペルレさんファミリーにとって、素敵な事でいっぱいの一年となりますように(^_^)

まろさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします♪

私もいつも訪問するばかりですが、いつも楽しく拝見しています。
七五三の記事はまろくんの愛されぶりに感動しました~☆

今年もまろくんのファッション、おでかけ、お食事などのオシャレ生活なブログを楽しみにしていますね~♡
2015年がまろさんご一家にとって素敵な一年になりますようお祈りしています☆
フルートフェスティバル、頑張ってくださいね~☆



遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げですが、楽しく拝見してます。
そうそう!もやさまもオットと見ました。
ペルさんがテレビに出てるよ~っとふたりで感動しました(笑)
今年こそは仙台に遊びに行きたいなあと思っています。
できることなら一目千本桜の時期に!
今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつかポーちゃんとペルさんの2ショット
この目で見てみたいな〜。
楽が興奮してポーちゃん暴れちゃうかな(^_^;)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

仙台の寒さは、それなりにきびしかった記憶ですが、風邪などひかれてませんか。こちらも、それなりに寒いです。

chokuさん、あけましておめでとうございます。
先週末から思いっきり風邪引きで返事が遅くなってスミマセン!

わー、もやさま観て下さってありがとうございます。
そうそう、旦那様もイリオにぺるさん訪問してくださったんですもんね~。その節はありがとうございました。
仙台にぜひぜひいらしてくださいね、お待ちしていまーす☆

らくままさん、あけましておめでとうございます。

ポーちゃんはいつもいろんなワンコさんたちに囲まれてるので、結構なれてると思います。
広瀬川河畔にお越しの際はご連絡くださいね~☆

通りすがりの電車男さん、新年明けましておめでとうございます。
お察しの通り、三箇日から風邪をひきこみまして、お返事が遅くなりました。
やはり関東に比べると、仙台の冬は朝夕の低温が厳しいです。
通りすがりの電車男さんも風邪などひきませんよう。
本年もどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/916-526fd8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新 «  | BLOG TOP |  » Silvester in Sendai 2014-2015

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

