topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Silvester in Sendai 2014-2015  - 2014.12.31 Wed

いよいよ大晦日になりました。


今日は、フォルダ整理で出てきた、未掲載のお写真など。
IMG_1850.jpg
今年はおうちをリフォームして、ソファも新調しました。
ソファが届いた日、さっそく乗ってウフン顔のぺるさん。




IMG_1851.jpg



こちらは、お散歩で、ブルブルの瞬間のぺるさん。耳がおもしろいことになっています。
IMG_1751-2.jpg



秋には畳の表がえもしたのでした。張替えた畳の上でウフン顔のぺるさん。
IMG_1901.jpg



思い返せば、色々な出来事があった2014年。
ペルレと飼い主にとっては、進展のあるなかなか良い年になりました。
IMG_1907.jpg

仙台での生活もやっと落ち着いてきました。
来年はさらなる飛躍を目指して頑張りたいと思います。


みなさま、今年もペルブロを応援下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆

● COMMENT ●

良いお正月を迎えて下さい♪
ぺるさんカレンダーも見せて下さい♪
来年もよろしくです。     でん

でん母さん、こんばんは~。
今年は、でんちゃんという犬友ができてハッピーな1年でした。
家の工事も終わったので、今度ぜひお茶にいらしてくださいね~。
ペルポーカレンダーもぜひお見せしたいです☆
良いお年越しを!来年もよろしくお願いします。ぺる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/917-5a1b62fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年明けましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » 『ぺるぺるカレンダー 2015』

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

