topimage

2017-05

久々の更新 - 2015.01.18 Sun

みなさまご無沙汰しております。お元気ですか?

私は年明けに風邪をひき、治ったと思ったらぶりかえしたり…
気づけば1月も後半です。


今日は、ぺるさんとのお散歩Photoなど。
22.jpg



よくこんな顔で、振り返って私を見てくれます。
21.jpg



風のにおいをかぐぺるさん。
20.jpg

寒い日が続いていますが、雪も少ないし、川面も凍っていないし、昨年の今頃は過ごしやすい感じです。
(風邪ひいちゃったけど…)



この日もぽーちゃんと会って、ちょこっと乗馬しました。
23.jpg



そろそろ生活を立て直して、ペルブロの更新も再開しようと思います。


● COMMENT ●

お忙しいのかなあ、それとも…と思っていました。まだまだ寒い日が続きますので、お身体をくれぐれも大切にしてください。

僕は今のところ風邪は避けて通りすぎたみたいで周りに風邪やらノロでやられた人が何人かいます。インフルエンザも。馬鹿だから(笑)?

おひさしぶりです(*^^)v
風邪大丈夫ですか?
寒いので、無理せずに~♪

こんにちは(^_^)

お忙しいのかな~と思っておりましたが、
風邪を引かれてたんですね(>_<)
そう、まわりでも風邪やインフルで休んでいる方がたくさんいますよ~。
無理なさらずに、暖かくして
どうぞお大事になさって下さいね。
でも、久しぶりにペルレさんのお姿
見られて嬉しかったですっ(^^)/

通りすがりの電車男さん、こんにちは。
お励ましのコメントありがとうございます。
風邪はひかないにこしたことないですよ~。治りの遅さに年齢を感じる今日この頃です。

キャンディままさん、こんにちは~☆
年始にひいたと思ったら、かわるがわるあちこち不調で最近やっと落ち着いてきました。
ご心配おかけしてすみません~。
寒いのもあと1ヶ月半くらいかな。この先は元気で過ごしたいです~。

まろさん、こんにちは。
お励ましのお言葉ありがとうございます!
11月12月と家のリフォームをしたりして、気がはってたので疲れが出たのかもです。
まろさんも、お忙しいと思いますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/918-2f08cede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング2015年1月 «  | BLOG TOP |  » 新年明けましておめでとうございます♪

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード