topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ふわふわぺるさんとお散歩 - 2015.01.21 Wed

トリミングから戻って少し休憩したあと、ぺるさんを連れて河原にお散歩に行きました。



ふわふわ!
IMG_2283_20150121222253add.jpg



風が強い。
IMG_2285_20150121222255440.jpg



はずむ足取り♪
IMG_2304.jpg



かいだり。
IMG_2300.jpg
トリミングしたてで、顔は「おしゃまちゃん」でもすることはいつもと一緒。。。



後ろ姿もまたかわいいんです(←オヤバカ)
IMG_2319.jpg



にくきゅう見えてる☆
IMG_2321.jpg



今回もつまさきはハサミで短く整えていただいて、このスタイルがすっかり定着しました。
IMG_2324_201501212226232c2.jpg



IMG_2326.jpg


以上、ふわふわぺるさんin河原をお送りしました~。
明日は仙台は雪ではなくて雨の予報です。
来週の予報は最高気温8~9℃の日も多く、温かで過ごしやすい月末になりそうです。


● COMMENT ●

ベルさんのおちり最高♪
しっぽがななめってて、
るんるん気分を物語ってるね♪

キャンディままさん、こんばんは~
えへへ、おちりかわいいでしょ♡
2枚ものせちゃいました(笑)
お散歩でプリプリの後姿を見る時って至福ですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/920-7760c7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新顔さん。 «  | BLOG TOP |  » トリミング2015年1月

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

