topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最近のお気に入りPhoto。 - 2015.03.06 Fri

やはりきちんとカメラで撮った写真はいいなと思いつつも、アイポンでも意外といい雰囲気に撮れてることもあり…
今日はそんなお写真です。



うたた寝ぺるさん
IMG_7957.jpg



IMG_7958.jpg


もう週末だし。まったりゆるーい記事で。



実は私はあまりまったりもしておられなく…
2月末に1件お客様in仙台があり、3月に入って庭の花も急に咲きはじめ、さらに近所の川で妙に野鳥に遭遇したり…とブログのネタ写真が溜まってきているので…週末から頑張ります。



● COMMENT ●

かわいい~

アイポン、侮れませんね!
妙に野鳥と遭遇に反応してしまいました(笑)
まるっと2週間写真を撮りに行けずにいるのでうらやましい!
やっと仙台旅行記完結しました(汗)
更新楽しみにしてますね~。

choku さん、こんばんは☆
さっきちょうどブログ拝見して、あ!更新してる☆って思ってメールしようかと思ってたところでした~。
そうなんです、アイポン、手前のボケ感なんか、なかなかいい味出してますよね。

広瀬川は小鳥がにぎやかになってきました。
あと、カワアイサが、毎日ここにもあそこにも…という感じでいます…なんであのときいてくれなかったのか…(恨)
そういえば、以前ポーママと見に行った広瀬川のオオハクチョウはまだ帰らずにいました…エサがもらえるからねばってるんですかね~(笑)

咳が続いて大変でしたね、まだ寒い日もあるのでお大事にしてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/942-c978595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺる家の早春 2015 ① «  | BLOG TOP |  » 蔵王へおでかけ。

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

