topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様in仙台 2015 - 温泉&馬Barの旅① - 2015.03.21 Sat

少し間があいて、3月も後半に入ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、今回の話題は、少し前のことになってしまいましたがまだUpしていなかった2月末のお客様in仙台について。


まずは2月27日金曜日、前夜祭。
お仕事を終えられてから新幹線で仙台に来たお客様を、駅まで迎えにいってお食事もしてきました。

置き去りにされる運命のぺるさん。。。
501_20150321211616be3.jpg



飼い主はお客様と駅で落ち合って、いつものすし哲へ。
sushitetsu.jpg
春を先取りの味覚がたくさんで、美味しかった…

このあと、家に帰ってきて、お客様とぺるさんの感動の再会の後、ちょこっと家飲みなど。



続きまして2月28日、土曜日。
冬の仙台でうってつけのお遊びといえば、やっぱり温泉。

ということで、今回は秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘をチョイスしてみました。
Sakan.jpg
(施設のお写真はホテルのHPからお借りしました。)

老舗旅館だけあって、行き届いたサービスと立派な設備でした。
お風呂も何種類もあって、かなり楽しめました。

個室のお食事&休憩室だったので、午後のチェックアウト時間ぎりぎりまでウダウダ・ゴロゴロと滞在して、
そのあと、いつもの秋保ヴィレッジに寄って、お土産を買ったり、ジェラートを食したり。


そして、このあとが実はこの日のメインイベント。

夕方から、お客様と一緒にポーちゃん宅にお招きいただいて、家飲み会でした~。

ポーちゃんのことが大好きなお客様のために、ポーママとポーパパが撮りためたポーちゃんのホームビデオを見せてくれたり、ポーちゃんとの生活のことをたくさんお話してくれました。

馬カフェならぬ、馬Barのパチパチと燃える薪ストーブの前で、まったりとグラスをかたむけ…
502_2015032121161458d.jpg



そして夜は更けてゆくのでした。
503_20150321211615d01.jpg

楽しい時間はあっという間で、気づけばすっかり遅くなって、いい気分で家に帰ってきたのでした。

私のお友達まで快く迎えてくださったポーちゃんのパパママのご厚意に感謝です☆


次回は、翌日曜日の、お客様とのお出かけのことなど。



● COMMENT ●

「馬カフェ&馬バー」♡(笑)素敵ですね。
お友達が、次々来仙で、忙しいけど楽しそうです。
そうそう、いつもの広場に「オナガ」の群れも来仙していましたよ。

でん母さん、こんばんは☆
最近お会いしませんね~。
2月は月初、中旬、月末と3回のおもてなしで、忙しくも楽しい日々でした~。
オナガ、色が綺麗なんですよね。お散歩のときに探してみまーす♪
そういえば、先日ポーちゃんとのお散歩でお宅の前を通ったんです。今度はぜひご一緒に☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/948-6b7769e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様in仙台 2015 - 温泉&馬Barの旅② «  | BLOG TOP |  » 薪ストーブの馬カフェ

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。