topimage

2017-09

 - --.--.-- --


続・河原にて… - 2015.04.11 Sat

昨日の続きです。



色々あったけど?その後も問題なく遊んで、仲良し記念撮影など。
5001.jpg



その後、しばらくしてでんちゃんがおもしろい行動を…

へそ天で草の斜面をくねくねとすべっていきました(笑)

うっひゃっひゃ~♪
5002.jpg



ジュワッチ☆
5003.jpg



くねくね
5004.jpg



たのし~い♪
5005.jpg



事前にポーちゃんにしっぽをカプされたのは特に関係なく、たまにやってくれるそうです。
せっかくの白い毛に、枯草のゴミがいっぱいついちゃってましたよ~。


次回はうちの犬の話題になる予定です。たぶん。


● COMMENT ●

うっぷっぷ。。コレ、もしかするとポーちゃんママへの「感謝へそ天踊り」かも?
ポーちゃんのママにおやつ頂いて、よしよしされた後に、始める「青空へそ天」
土やらで汚れるから、飼い主には涙です(笑)
しかいs、かわいい♡ と、今日も親バカ(爆)

でん母さん、こんばんは~☆
なるほど、「おやつありがとう!お礼に踊るネ」ということでしたか~。カワイイ♡
ぺるさんは、自分からはおなか見せない犬なんですよねぇ…さわらせてはくれるのですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/963-93ab351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽーちゃんとぺるさん、大学に行く - サクラサク編 «  | BLOG TOP |  » 河原にて…

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

