topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぽーちゃんとぺるさん、大学に行く - サクラサク編 - 2015.04.12 Sun

雨の日が続きましたが、今日はやっと桜と好天がかさなりました。


ポーちゃんと一緒に春爛漫の東北大の片平キャンパスにやってまいりました。
IMG_4352-2.jpg




夢のような光景…
IMG_4358.jpg



桜と木漏れ日のぺるさん。
IMG_4322.jpg



満開の桜と見返りぺるさん。
IMG_4338.jpg



あまりにいい場所だったのでもう1枚。
IMG_4347_2015041221185288b.jpg



あとは、桜のお写真など。
IMG_4330.jpg



IMG_4329.jpg


次回も花散歩の写真で。

● COMMENT ●

暖かなお花見日和でしたね♪ 
このすぐ後から、その場所で始まった「花よりだんご」のお花見
場所取り先発隊が、ポーちゃんとペルレさんを見かけたと教えてくてました。
またしても、花見客の注目の的だったのでは?

でん母さん、こんばんは☆
はい、正門のあたりでお会いしました~。
この日も多くの方に写真をとってもらいました。ポーちゃんは子供たちを順番に乗せたりして大活躍でした☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/964-edbeab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所の桜 «  | BLOG TOP |  » 続・河原にて…

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

