topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お庭のチューリップの花束 - 2015.05.06 Wed

お庭のチューリップを切って、室内に飾ってみました。


IMG_4790.jpg



窓辺にて。
IMG_4795.jpg



華やか、そして繊細…
IMG_4800.jpg



丈が長いのを選んでみたら、室内ではすごい存在感でした。
IMG_4804.jpg
ぺるさんよりずっと大きいよ。


みなさま、黄金週間はいかがでしたか?
私はGW前半は、東京から遊びに来ていた弟一家、主に甥たちの相手をして、
後半になって、自分のこと何をしようかな~♪と思った矢先、風邪をひいてしまいました。
今日からだいぶ元気になってきて、ペルブロも復活です☆

今週末はまたお客様in仙台なので、体調を万全にもっていかないと~。


おまけのぺるさん。お庭にて。

日向で遊ぶと、暑くなるようです。
IMG_4783.jpg
「日陰に入るとホッとするワンね」



IMG_4786.jpg
「ひとやすみ、ひとやすみ♪」



では今日はこのあたりで☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/976-c130660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・ぺるさんとキャリーバッグ «  | BLOG TOP |  » ぺる家の春の庭

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

