topimage

2017-10

 - --.--.-- --


トリミング 2015年4月 - 2015.05.10 Sun

いまさらですが、載せそびれていた4月のトリミング。


しかも、トリミング翌日の。
IMG_8593.jpg
でもお客様がとってくれたお写真だし、かわいいので、Upしておきます☆




今月も、鼻周りすっきりめ、耳小さめ。
IMG_8592.jpg



飼い主が撮った写真もありました~。
9001.jpg
お星様キラキラなハリウッド調のチョーカーをつけていただきましたよ~。



先週ひいた風邪がなかなか完治しなくて、どうしたものかという感じなのですが、
とうとう始まりました、今年最初のグランツール 2015 Giro d'Italia
全21日間にわたる、イタリア周遊 3,481 kmの旅に出てきます。(テレビ観戦なので心だけ…)

最後の1週間はテニスの全仏オープンとも重なってるんですよね。ナダルの10冠目も見届けたい…
ハードな生活になりそう(笑)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/978-8465b6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの子が乗馬に挑戦☆ «  | BLOG TOP |  » 続・ぺるさんとキャリーバッグ

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

