topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの子が乗馬に挑戦☆ - 2015.05.11 Mon

桜の連載に押されて、ずっと温めておいたネタを公開します☆


ある日のお散歩で、ポーちゃんとでんちゃんに会って…
ママ達でごにょごにょ相談して、また挑戦してみることに。


とうとう乗りました!なかなかの雄姿。
denden2.jpg




オスワリの体勢をキープさせるために、ポーママがおやつを出して…
denden3.jpg

そして、↑の目論見に反して(おやつ欲しさに)馬上で立上ってしまったでんちゃんは、ポーちゃんの背中からずり落ちていったのでした…
(落馬の際は「ああーっ!」とカメラを下げてしまいお写真なし…)

でんちゃん、初乗馬、初落馬、おつかれさまでした☆



ピンボケだけど、ポーちゃんがこちらを向いていて可愛かったので、小さく載せておきます。
I8XgDd_b3gGWgvv1431341098_1431341465.jpg


以上、でんちゃんの初乗馬でした☆




● COMMENT ●

先日、2度目のチャレンジ。1回目よりも長い時間乗れました。
でも、今日はダメでした。気持ちが落ち着いてないと出来ないようです。
ぺるさんに指導してもらおうかしらん。
ぺるさんは、犬だという自覚が無いので乗れるのかも。。

わーすごいすごい!
でんちゃんお座りしてますね。
乗らせてくれるポーちゃんも偉いですよね。
側で心配そうに見上げているペレさんかわいい(^。^)

でん母さん、こんばんは☆
わ~、練習続けてるんですね。でんちゃん頑張れ☆
私は子供のころ高いところが怖くて、馬(大きい馬)に乗せてもらったのに泣いた記憶があります。ぺるさんはなんで乗れるんでしょうね~。

らくままさん、こんばんは☆
でんちゃんを見守っているように見えるぺるさんですが、
どうやら、ポーママがでんちゃんのために出したおやつに注目しているようです。
励ましてるように見えるんですけどね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meineperle.blog111.fc2.com/tb.php/979-840c5095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォックスリータイムではなかった… «  | BLOG TOP |  » トリミング 2015年4月

プロフィール

Amochev

Author:Amochev
トイプードルのペルレちゃんの飼育日記執筆中。
ドイツ語学習、天体観測、欧州旅行、コンサート記録なども少し書くかもしれないです。

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (11)
お出かけ (141)
日々 (406)
お花&ガーデニング (21)
ポニーのポーちゃんと河原の仲間たち (67)
動物病院 (10)
食事 (15)
しつけ (9)
お手入れ (32)
用具 (23)
大震災 (17)
引越し (6)
手芸 (23)
月刊 PerPerpe (2)
動画 (6)
トイプーは見た! (9)
かべがみ など (5)
ドイツ旅行記 (31)
英国旅行記 (7)
国内旅行 (17)
帰省 (16)
音楽 (10)
歌舞伎/舞台 (3)
いただきもの (31)
お客さまin仙台 (90)
花散歩 (32)
天体 (4)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。